MSR(メイン・サイト・リライター)が不具合を生じての話

ツールの購入は私は物凄い慎重になるんですよね

 

だって、ツールは不具合が生じた場合、結局のところ

 

後は開発した運営者がやる気にならなければ、不具合のまま

 

販売終了することも多くあります

 

それにちょっとしたアップデートにかんしても

 

追加料金が必要だったり、もとのツールをよりよくしようとすることは

 

無いところばかりなのでツールに関しては最初から疑ってかかります

 

その中でも、私が評判から良いって聞いていて実際にその会社のツールを購入して

 

ツールの不具合が生じたので連絡した事があるのでその時のお話しをします

 

 

私がMSR(メイン・サイト・リライター)を使っていて一度使わない時期があってアップデートをしていなかったことがあったのですが、その後久しぶりにリライトで早く記事を書いてしまおうと思いメインサイトリライターを起動させたのですが、

 

 

起動をするとすぐに動作を停止しましたって書かれたのです

 

 

 

そしてサポートのよくある質問等を見ても類似することがかかれていなかったので

管理者としての実行等を試しても停止状態だったのです

 

 

サポートメールで問い合わせたところスカイプで対応してくれるとのことで

開発者の田嶋さんからメールをもらい次の日に相手してもらいまして

 

 

 

でもサポート担当が西沢さんだったので西沢さんとスカイプで連絡をしたところパソコンの画面を共有して指示をだしてもらいなおしてもらいました

 

 

連絡するのも遅かったのによる遅くすぐに対応してもらったので、

しっかりしているなって印象でした

 

同様にこの会社のツールなら安心できるって思いましたね

 

因みにこのサイトで見つけて

 

kardeslermolozhatti.com

 

msrを購入しましたよ